ここから本文です

イナズマイレブンオリオンの刻印の一星って完全に無印 吹雪のストーリーの劣化版で...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1911:07:44

イナズマイレブンオリオンの刻印の一星って完全に無印 吹雪のストーリーの劣化版ですよね?

多重人格も そのあと合体するのも 一緒だし
吹雪は雰囲気変わって新必殺技出したけど 一星は出してない

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lar********さん

2019/1/1911:29:31

そもそも犯罪を犯している人間だから吹雪はおろか、湿川(帝国のGK)よりもクズ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skg********さん

2019/1/1915:11:35

そうですよね