ここから本文です

大阪経済大学と京都産業大学なら偏差値はどちらが上ですか?立地条件は?

たかしさん

2019/1/1912:05:41

大阪経済大学と京都産業大学なら偏差値はどちらが上ですか?立地条件は?

閲覧数:
1,545
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/1912:31:03

今年は京都産業大学ですね。でも長年この両者は偏差値が同じくらいでしたので。近い方で良いと思います。今年の大経大、甲南はかなり合格者を絞りますよ。京産はもう絞れません。大阪経済大学と甲南大学を比べる人がいますが、明らかに甲南大学はずっと上です。大阪経済大学と長年比べらているのは明らかに京産大ですよ。甲南大学や大阪経済大学は昨年あまり合格者を絞ってません。しかし、今年は文部科学省に半強制で合格者を絞る方向に持っていかれます。来年の大経大はまた京産大に偏差値上追いつくのは確実視されてますし、甲南大学も偏差値は近畿大学と同水準までには上がるでしょうね。

https://web.archive.org/web/20150622110611/http://www.keinet.ne.jp/...

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101796507...


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102021266...

「大阪経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nds********さん

2019/1/1913:49:32

偏差値は京都産業大学のほうが上ですね。立地条件は交通の便では大阪経済大学が上ですね。

ykk********さん

2019/1/1912:20:19

どっちでもいいんじゃない。何故なら、就職先がないからです。