ここから本文です

腐女子です。 5チャンネルの氷川きよしVS山内惠介ファン婆の罵声の浴びせ合い凄い...

kiy********さん

2019/1/1915:46:49

腐女子です。
5チャンネルの氷川きよしVS山内惠介ファン婆の罵声の浴びせ合い凄いですね。
私は、演歌アレルギーで演歌なんて一切聴きません。
気になるのは、きよし君と松村さんの愛の行方

だけ。
きよし君は演歌が好きで演歌歌手になった訳ではないのは「きよしとこの夜」で、きよし君がXjapanやCHAGE&ASKAが好きだったことを言っており「演歌なんて、ボク全く聴いてませんでした」「こぶしを回すってのも分からなかった」とのこと。
「きよしとこの夜」では、きよし君が演歌以外の曲を歌うのが楽しみで見てました。
実際、きよし君は演歌を歌うと鼻声みたいになり、バラードを歌うと澄んだ高音で美声だと感じます。
ファンが中高年のオバサンだから、ヒットを狙って事務所が演歌で売り出したんじゃないかと思います。
きよし君も「色んなジャンルの歌を歌っていきたい」と言うのは本音だと思います。
明治座の公演も、プロダクションの金儲けに過ぎないのでは?
いっそ、モーホー映画に彼と二人で主役をやったらいいのに…な~んて思います(笑)
きよしファンは、結構ヒステリックな人が多そう。
躍起になって褒めちぎり、例の付き人暴行事件すらも、事実無根だとか、嵌められたとか…書類送検になったんでしょ?
きよし君がどんなバックに守られてるか知らないけど、その年の紅白に堂々と出たことに対してバッシングもかなりありましたね。
追っかけオバサンは、きよし君が結婚したらファン辞めるのね(笑)
五木ひろしが結婚した時は、何の影響もなかったよね。
「息子」みたいに、と思うんなら「早く結婚して子供作らなきゃ」とは言わないんですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2019/1/2609:21:04

アンチきよしくんかな。人気もあるしイキイキしているからただのひがみ。きよしくんの声と演歌がピッタリしたから本物志向の演歌世代はファンになっているのですよ。それを発掘した、会長は素晴らしかったというわけ。ポップスをうたいたかったというのは当たり前でしょう。地位も名誉も財産も築けたので残されているのは、結婚して子供をつくり
家族のために頑張ることだけ。41歳になり解禁になったので 40代後半に
健康的な
業界意外から
性格のよい若い娘さんとのゴールインをファンは待ち望んでいる状態。
子供の産めないオバサンは論外。育児 子育ては小回りがききませんから。((笑)) Mさんとは世間的にカムフラージュ。あなた まんまと ガセネタにはまりましたね。すべて虚像の世界。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし ファン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

h5i********さん

2019/1/2603:50:53

貴方の方が余程下劣でしょ~
何が言いたいのか知りませんが、5チャンネルWWW馬鹿々々しい

きよしの何をご存知か知りませんが~情報ソースがおかしいですね!
バッグの事も含めて、う少し勉強が必要ですね!

それからきよしは演歌が好きですよ!高校生の時に好きになって居ます、のど自慢では何時も演歌を歌って居ました、まあデビューの詳しい話は貴方の様な人に話したいとは思いません、きよしファンなら誰もが知って居ます~

2271さん

2019/1/2107:06:05

日記にでも書いたらどうです?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる