ここから本文です

お店でタコライス頼んだのにタコ入ってませんでした。どうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1916:18:11

お店でタコライス頼んだのにタコ入ってませんでした。どうしたらいいですか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c72********さん

2019/1/1916:19:48

自分もタコ好きなのでがっかりした事あります。
ちなみに広島駅や新幹線ホームで売ってるタコ飯弁当は本当にタコなので安心してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iso********さん

2019/1/1919:23:49

ajo********さん

編集あり2019/1/2008:24:23

ウィンナの付いていないウィンナコーヒー。

昆布の入っていないコブサラダ。

牡蠣の入っていないかき揚げ。

鯛の入っていないたい焼。

鯛の入っていないタイスキー。

キムチの入っていないキムチ鍋。

そば粉が使われていない麺なのに中華そば。

焼いていないのにカップ焼そば。

胡桃が使われていないくるみ餅。

下駄の入っていない下駄箱。

茶碗に飯を盛り、湯呑みにお茶を注ぐ。


こういう矛盾?はいくらでもありますなw

him********さん

2019/1/1918:45:55

暴れなさい、思い切り暴れて・・・
通報されちゃいなさい。
差し入れ・・・行くよ
勿論、タコライス・・ね。

hon********さん

編集あり2019/1/1916:23:09

それは...(笑)

タコライスはライスにカレー粉と炒めたひき肉とプチトマトとレタスとチーズを盛り付けた食べ物です

「タコ」ライスと言う名前ですがタコは入っついません..(笑)
美味しいですよねタコライス!