ここから本文です

インフルエンザの初期症状で関節の痛みって有りますよね?それで肩こりのような肩...

mem********さん

2019/1/1916:46:21

インフルエンザの初期症状で関節の痛みって有りますよね?それで肩こりのような肩の痛みも入りますか?

馬鹿な質問でごめんなさい
教えてくれたら嬉しいです

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/1/1916:49:33

関節の痛みは節々の痛みという感じです。
でも肩こりのような症状もあるとおもいます。http://www.shionogi.co.jp/wellness/diseases/influenza.html
筋肉痛のような痛みとありますけど、体がこわばる感じだと思いますし、そこに肩のこわばりも含まれますし、頭痛の時に首や肩も痛くなったりもしますから。

質問した人からのコメント

2019/1/20 11:49:29

A型でした…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2019/1/1916:48:13

あるかもしれませんね