白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんが横に並ぶと顔の大きさが全然違います。

白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんが横に並ぶと顔の大きさが全然違います。 白石麻衣さんの顔が大きいのですか?それとも齋藤飛鳥さんの顔が小さいのですか?

女性アイドル8,955閲覧

ベストアンサー

2

どちらともでしょう 齋藤飛鳥さんは芸能界の中でも小さいですが、白石麻衣さんは芸能界の中だと大きい方なので、もちろん一般で言えばそんなことはないですが

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

齋藤飛鳥の顔がちっさすぎるのです。 西野七瀬、寺田蘭世、齋藤飛鳥は顔がちっさすぎるんです。 後、下の方 まっちゅんの方が顔ちっさいの知らないのかな?w

1人がナイス!しています

0

飛鳥が人類topレベルに小さいから普通そうなる山下美月は齋藤飛鳥の顔2個分だと乃木中でも話されてました