ここから本文です

現在20歳の女性です。 1週間前に乳房全体と脇が物凄く張って痛くなり、5日ほど...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2618:00:03

現在20歳の女性です。

1週間前に乳房全体と脇が物凄く張って痛くなり、5日ほど経つと大分治ったのですが、今までなかったと思われるしこり?(鎖骨の下横に10cm縦に2cm程、境界線が曖昧、奥の

骨の方にべったりとついている感じ)が左胸にできていました。同じものが右にも薄くあります。元々乳房には硬くて動かない、平べったいような奥の方のしこり(?)が両側の同じ場所に何個かあり、生理前になると大きくなります。それも今、左胸だけ少し大きいです。不順で二ヶ月ほど生理が来ていない、最近多大なストレスがかかっていたので、その影響かとも思ったのですが、痛くない動きのないしこり、しこりでない乳房、脇の部分に痛みがまだ生じている、肩こりがひどい、関節が痛むなどの症状があり、もしかしたらリンパ転移、骨転移なのかもしれないと心配です。

明後日病院へは行くつもりなのですが不安で。。。これは乳がんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lux********さん

2019/1/2707:02:13

乳がんなら、温めれば、病院の治療を受けずに、治せるそうですよ。
がんを温めて治すということで、検索をかければたくさんでてきます。
たくさんでてくるから、もう常識だと思います。
お風呂に入らない低体温の人が、がんになるらしいし、女性のちぶさは、冷たいから、がんになるんじゃないですか。
一度、お風呂に十分にはいって、あったかくしてみたら、どうですか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/1/2714:37:21

そういう科学的根拠のないデタラメ書かない方がいいですよ笑笑たくさん出てこないし常識でもない笑笑
    毎日あったかくしてますしね笑温めるって何度でですか?そりゃ300度で温めれば死滅するかもしれませんね笑笑

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!