ここから本文です

お皿(落としたら割れるやつ)で母親が、割れない程度ですが殴ってきました。痛いで...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1917:25:38

お皿(落としたら割れるやつ)で母親が、割れない程度ですが殴ってきました。痛いです。こういう母ってどう思いますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2019/1/1917:40:53

明らかに家庭内暴力DVですね。
記録を付けましょう。
○月○日○時、場所、理由、内容をメモます。
怪我を負い通院したら診断書を貰いましょう。
最悪は児相に逃げ込んで下さい。
その時上記のメモや診断書が証拠となりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/1917:27:01

まず、防御しましょう。

専守防衛が日本の原則ですから。

gmn********さん

2019/1/1917:26:59

わしの親もそんなやで