ここから本文です

エルメスのリクエスト

アバター

ID非公開さん

2019/1/1919:30:41

エルメスのリクエスト

2月からの値上げに向けて上顧客へのニーズが高まっていそうですね

リクエストとはいえ、ご連絡すると明確なお返事をいただいたわけではない細客なのでしばらくは入荷の希望は薄そうでしょうか?フリーも値上げ後の方が狙い目ですかね?

ケリーをリクエストしています
かなり担当さんからは再三にわたり、作りが少ないと言われております

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/1/2006:19:25

VIPではありませんが、細く長いお付き合いをしています。
エルメスの大きな値上げは大体2月で、2週間前にしか情報は解禁されませんから、毎回1月17日あたりの発表となります。
毎年値上げがあるわけではありませんが、新色が発表される頃に押さえていらっしゃる方は多いのではないかと思います。
もうリクエスト済みの方は12月か1月の上旬には手にしていらっしゃるでしょうし、上顧客の方は少し値上げされようが、常に新色のバーキンやケリーを購入されるので、いまの時期にニーズが高まるという訳ではないと思います。

ケリーやボリードの数はいま本当に少ないそうです。買い付けから実際に入荷するまで時間がかかるので、1月中に入りますように!と念じていました。

リクエスト分はもう販売されたと思いますので、ケリーやバーキン、ボリードはないかもしれません。
今は店頭にあるリンディやジプシエール、エブリンなどのフリーのものが順々に購入されていくといった感じだと思います。

2月に入ってしばらくは在庫が少ないとは思いますが、3月か4月あたりにフリーのものが入ってくるかもしれません。
こまめに来店されてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エルメス 値上げ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる