ここから本文です

セルフホワイトニングについて LEDを照射するセルフホワイトニングに1週間に1回通...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1920:23:31

セルフホワイトニングについて
LEDを照射するセルフホワイトニングに1週間に1回通っていて、今日で3回目だったのですが、着色(黄ばみ)の偏りが気になっています。
歯の真ん中に汚れが集中して

いて、端の部分は着実に白くなっていますが、真ん中はあまり変化を感じません。
全体的に白くなるまで回数を重ねるしかないのでしょうか?続けても意味がないということもありえますか?

閲覧数:
1,972
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/1/2000:38:17

セルフホワイトニングは医療ホワイトニングとは成分が違うので得られる効果もちがいます。
簡単に言うと歯の表面に付く汚れ(ステイン)を取るのがセルフホワイトニング
歯自体の色を脱色して白くするのが医療ホワイトニングです。
セルフは安価で手軽に出来ますが、歯そのものを白くするというよりは本来の自分の歯の色に戻るだけです。
確実に白くしたいなら医療用のホワイトニングがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セルフホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる