ここから本文です

フナイのテレビを買おうか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1920:38:00

フナイのテレビを買おうか迷っています。

買う気の失せる様な情報を教えてください。

閲覧数:
656
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/1/1922:02:29

船井の液晶テレビはアメリカで日本メーカーの中ではトップシェアです。
また、日本の大手電機メーカーのテレビの開発生産請け負い(相手先ブランド商品の開発生産)でも名だたる企業です。
液晶テレビの実績は大手電機メーカーと同等かそれ以上ですね。

買う気失せましたか?

  • pho********さん

    2019/1/2007:44:27

    テレビメーカーの業界の事を何も知らない人は、edsさんのような印象を持っているかもしれませんね。

    あと、何気にBlu-rayレコーダーとしても相手先ブランドのOEM生産のトップ企業ですので、開発力は日本トップレベルです。

    船井って経営的にはさほど業績が良いわけではありませんが、テレビとレコーダーに関してはそこらの大手電機メーカーより開発力は高いですよ。
    まあ、そういう実態を知らない人は多いでしょうけどね。

「フナイ テレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/1/1922:10:43

①三流メーカー品
②一応日本のメーカーですが。故障する率日本のメーカーNo.1
③ろくな製品がない。
④安物買いの銭失いになります。
⑤まあー韓国や中華製品より少しはマシかなという程度