ここから本文です

今度よみうりランドに行くのですが…。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1922:40:20

今度よみうりランドに行くのですが…。

バンデットは怖いですか?
一応シーパラのジェットコースターは余裕でのれます!
あとスピンランウェイものれます!
浮遊感が少し苦手で…。
でも乗ってみたいんです!乗った方教えてください!

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/1/1922:52:04

シーパラのサーフコースターよりはややスリルレベルは上がりますが、個人的にはサーフコースターが余裕なら全く問題ないと思います。
バンデットは規模はそこそこ大きいですが、規模の割に落下角度が緩いので落下スリルは控え目で、強烈な浮きは無いです。
ガッツリ浮くとかは無く、所々で気持ち良く浮くくらいの感じですね。
どちらかと言うと、落下よりも左右の激しさやスピード感の方が目立つコースターと言う印象です。
サーフコースターに比べると落差は大分勝るので、乗る前に不安になるかもしれないですが、乗ってみたら普通に楽しいと感じる可能性が高いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/1/2420:16:00

シーパラより高低差があるので浮遊感は強くなるかもです…
シーパラは最初を超したらあとは早いコースターですよね。
よみうりは何回か浮遊感のあるところがあります。
浮遊感が苦手な方は難しいと思いますが慣れれば全然大丈夫になりますよ!
あと、スピンランウェイとは違ったジャンルというか、感覚、?になります。
とりあえず一回乗ってみましょう!