ここから本文です

京都観光好きな方。 見所が沢山ある中で、ここは絶対オススメ!という場所を教え...

pakapaka_manbakenさん

2008/10/2722:45:05

京都観光好きな方。
見所が沢山ある中で、ここは絶対オススメ!という場所を教えて下さい、よろしくお願いします

閲覧数:
15,936
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2800:12:17

宇治はいいですよ。平等院や宇治川等、少し鄙びているのでノンビリできます。お茶や甘味も美味しいです。抹茶ゼリーやクッキーは必ず購入します。

質問した人からのコメント

2008/11/3 14:17:36

感謝 皆さんBestanswerです、回答ありがとうございました~☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arino1222さん

2008/10/2722:54:55

季節にもよりますが紅葉のこの時期なら南禅寺、永観堂、常寂光寺、神護寺。

2008/10/2722:53:35

岩倉のあたりをぶーらぶらするか、大原野神社のあたりを散策するのが好き。

絶対一般好きはしないと思うけど!