ここから本文です

眼窩脂肪を取る手術をしたいと親に言ったら「失敗するかもしれないからやめとき」...

sta********さん

2019/1/2001:01:06

眼窩脂肪を取る手術をしたいと親に言ったら「失敗するかもしれないからやめとき」と言われました。

私は5、6年悩んでいて失敗も別にこのままでいるくらいなら良いと思っています!

どうやって説得したらいいと思いますか?

補足今、高校生なのですが出来るなら高校の夏休みにしようか考えています

閲覧数:
101
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

2019/1/2001:25:21

瞼の脂肪取りも場合によっては、瞼に張り付いているROOFと言う脂肪を切除しないと腫れぼったさは改善されない可能性もありますから通常の脱脂では眼窩脂肪のみしか切除できないので受診されてみないと何ともです。

この脂肪を切除され過ぎると数年先瞼の脂肪が減って来た時、目が落ち窪み老けて見えると言ったリスクもあります。

高校生でしたらまだ腫れぼったさがあっても不思議ではない年齢ですよ。

失敗どうこうよりあまり効果を感じない可能性は高いですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる