ここから本文です

上野・浅草近辺で夜景が綺麗なスポットはありますか?お金のかからないところがい...

egl********さん

2019/1/2001:55:35

上野・浅草近辺で夜景が綺麗なスポットはありますか?お金のかからないところがいいです。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2008:09:46

浅草でお金がかからなくて夜景のきれいなところ。

*浅草観光文化センター
雷門の前にあります。

*浅草ハレテラス
東武電車浅草駅のビルの屋上。

*吾妻橋

*駒形橋

寒いですから風邪をひかないようにおたのしみを。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2019/1/2002:20:36

隅田川べり。