ここから本文です

銀魂のキャラクターに恋をした人銀魂ファンの皆様に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/1/2002:54:48

銀魂のキャラクターに恋をした人銀魂ファンの皆様に質問です

真面目な質問です。
ご気分を害してしまうかもしれません… 。
気持ち悪い話も含まれています。
後、字が間違っていたらすみません。
僕も羞恥心と戦いながら質問内容を
書かせて頂いております… 。
僕は銀魂が好きな19歳です。
僕は銀魂のキャラクターにずっと恋を
していました…。




それのキャラクターは四天王篇に出てきた
悪役の「孔雀姫華陀」です 。
僕が彼女を、最初に好きになった理由は
美人だったからです
ぶっちゃけルックスだけで、
好きになりました。
ちなみ、原作版の華陀とアニメ版の華陀
どちらも好きです。
でも彼女は銀魂でも珍しい
性悪完全悪女でした…。
鴨太郎みたいに悲しい過去もないし
良心のカケラもないし、卑怯な手を使って、
戦いに勝とうとしたし…
自分勝手な理由で抗争をひきおこしたし…。
心底悪女だったし…。
でも僕の好みもあってか、なぜか
嫌いになれず、
たった数話とは言え、
華陀を漫画やアニメで
見るたびに、どんどん好きになっていきました。
そしていつの間にか
華陀の全てが好きになりました。
普通にしてる時の華陀
鬼の形相でぶちギレる華陀、
傲慢な華陀、廃人になっている華陀、
アニメでの華陀の声、華陀の服装など
華陀の全てが大好きです。
また僕が華陀をますます好きになった理由は
彼女の最後に哀愁を感じたからかもしれません。
僕が眠ってる間に華陀の事を夢の中で
見たこともありました。
僕は何年たっても、華陀の事が忘れられません。

気持ち悪い話、
僕が考えた妄想では
自業自得でこうなったと分かっていても、
春雨の牢屋で、廃人になって、
うわごとを繰り返して、
やつれて、醜くなった華陀の背中を
華陀本人が嫌がらないなら、僕が
そっと優しく抱き締めたりしたい
と考えてたり
華陀の誕生日の8月16日には
僕の部屋でこっそりと華陀の事を祝ったり、
後、空知先生には、大変申し訳ないと
思っていますが、
僕が好きになった女の事を
信じたい思いからか、
実は華陀にも悲惨な過去があって、
道を踏み外したから
あんな性悪悪女になったのかもしれないと
考えたり、
原作では、描写も描かれないし、
絡みもないし
そんな関係は絶対にないにもかかわらず、
阿伏兎と華陀との恋愛関係を妄想して、
阿伏兎が、廃人になった華陀を
牢屋から連れ出して守って欲しいという
僕の願望を妄想したりしました。

でも、アニメキャラだとは言え、
彼女のしてきたことって、許されない事だし、悲しい過去もなけりゃ、
良心のカケラもない完全な悪だし、
そんな女性キャラに恋していいのだろうかと
何年も悩んだりもしています。

僕には銀魂好きの仲間がいて、
僕を含めて、四人います。
三人とも、結構ガチな銀魂好きです。
ある日、近所のサイゼリヤで、
その仲間と飯を食べていたのですが、
銀魂の中で、
自分が好きで、恋したことのあるキャラ
の名前を出していく話で盛り上がっていました。
僕以外の三人は「神楽ちゃん」「お妙さん」
「あやめ」でした。
でも僕は素直に「華陀」って答えたら、
ガチな感じで三人ともドン引きしちゃって…
もちろん上記の事は三人には言っていません
僕が華陀が好きな理由は
美人だったからと気が強いのが僕の好みという理由だけは三人に伝えました。
それでも仲間の一人には「華陀はないわー…」って言われました

もちろん、
銀魂に関しては、華陀の事ばかり
見ているわけではありません!
華陀以外にも、銀魂のキャラクターで
好きなキャラクターはたくさんいます!
ていうか、嫌いなキャラクターはいません!
(強いて華陀以外の好きなキャラを
言うなら鴨太郎や屁努絽さん)
あの徳川定々だって、物語の悪役として
僕は気に入っています!
あと、どうでもと思いますが、
僕の私生活や趣味も華陀の事ばかり
考えているというわけではなく、
好きな服を買ったり、別の趣味をもったり、
バイトしたりしています。
また一応ちゃんと
現実の女性に恋したりもしています。
(片思いですけど…)

それでも
華陀の事が忘れられず、
華陀に対する、恋心を忘れられず、
華陀の事が好きで好きでたまりません!

銀魂ファンの皆様や銀魂のキャラクターに
恋をしていた人から見て、
僕は頭がおかしいのでしょうか…?

こんな性悪、完全悪女のアニメキャラに
こんなに恋するなんて、
おかしいんじゃないかって、悩んだり、
華陀の事がそれでも好きと開き直ったり、
僕は二つの考えの狭間で
すごく悩んでいます。
やっぱり僕は頭がおかしいのでしょうか…

ご回答の程宜しくお願い致します。
長文と自分語り、ご気分を害して
大変に申し訳ありませんでした。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/1/2003:45:28

恋をしている者ではありませんが、参考までに、、

読んだ感じでは、自分が妄想しているとわかっていて現実を見れている分、頭の可笑しくない一般的なファンだと私は思いました。

私はいわゆる推しという考えがないので、皆大好きです。もちろん華陀さんも!

四天王より前に一度ギャンブルの回で出てますが、最後の麻雀の牌を見て笑うところ見て「このキャラは憎めない」と思いましたw
アニメでの声も、華陀さんの喋り方がまた一段と深みを感じれて、私はすごく好きです。

華陀さんを含め徳川定々も、過去が描かれなかったキャラクターなので、良さがあまり分からない人もいるんだと思います。

例としては朧さんの過去が分かるまであまり人気は少なかったように思います。

でも、華陀さんは絶滅寸前の傭兵部族、辰羅であれば、それなりの過去があるのでは?と考えてもおかしくありません。

もし、悲痛な過去がなかったとしても、今までの落差からあれだけの廃人になった理由が分かるし、それだけのプライドがあったのも彼女の魅力です。

貴方の質問を読んで、私は更に華陀さんの魅力に気付けた気がします。
叶わない恋ではありますが、
華陀さんへの想いは、邪魔にならない限り忘れる必要はないと私は思いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2302:57:37

    ご回答ありがとうございます!(;_;)
    すこし気が楽になりました…
    僕がこんな質問をして、
    華陀の魅力を伝えられたなんて、ファンとして、
    こんな嬉しい事はありません!
    また気持ち悪い話をしてしまいますが、たまにですが、
    自分が銀魂のキャラになって
    華陀を廃人から立ち直らせて幸せにするにはどうしたら
    いいかを妄想してしまいます…空知先生には本当に申し訳がないです(;_;)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyakuさん

2019/1/2010:46:51

別に誰を好きになるとかなんて自由なので悪役だから、とか周りが引くから自分がおかしいなんて思わなくていいんです
汚い面も美しいつらも受け入れて好きになるなんてあなたは凄く素敵な方だなって思います
私も推しはいますが
ないわー…っていうシーンとか格好ありますし