ここから本文です

日産リーフは短命で電池が使い物にならず、大量に怒ったリーフユーザーが廃棄処分...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2003:37:56

日産リーフは短命で電池が使い物にならず、大量に怒ったリーフユーザーが廃棄処分してるそうですね。地金になるガソリン車よりも、電池の処分は大変ですか?

電池の処分方法ご存知ですか?

電池,リーフユーザー,使い物,日産リーフ,地金,ノートe-POWER,日産

閲覧数:
786
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n79********さん

2019/1/2003:44:33

> 夏場にエアコンをつけて走らせると「せいぜい50km程度」
> しか走らなくなり現在、廃車同然だ。
http://www.mynewsjapan.com/reports/2183

笑っちゃうくらいすごいな。

ノートe-POWERを買い直すにも被害者はまた日産から絶体に買いたくないだろうし。私なら日産以外でガソリンエンジンの軽自動車を買う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2004:10:25

    はい私は昔バブル期日産自動車故障連発高額修理費被害にあいら怒って日産はハンマーでぶっ叩いて破壊蹴り入れて使い物にならない日産は地金屋に廃棄処分して、その後二度と買いません。

    夏場窓全開で走っている方がおられました。ダサいですね。
    暖房もギリギリ迄我慢されてる方もいるそうですよ。
    夏場熱中症、冬場雪道で立ち往生でもすれば凍死の危険性もありますね。
    普通のガソリン車、エコな軽自動車が正解ですね。
    無駄に車に乗らない事が一番のエコだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/1/2004:09:02

えっそうなんですか!?ゴ~ン・・・!