ここから本文です

バックトゥーザフューチャーのキーホルダーを探してます。 メルカリもヤフオク...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2704:00:03

バックトゥーザフューチャーのキーホルダーを探してます。

メルカリもヤフオクでも見つかりません(>_<)

このキーホルダーは現在では見つけるのは困難でしょうか??
傷などあって

もいいので2000円くらいで探してます。
大体いくらくらいで取引されてるか分かる方いませんでしょうか?
大体の金額を教えて頂きたいです…

またどこに売ってますでしょうか?

ビデオの販促品だときいたのですが…

バックトゥーザフューチャー,メルカリ,キーホルダー,ヤフオク,販促品,Part1,Part3

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2019/1/3014:55:07

如何とも…ですが確かUSJですらなかったような…
ビデオの販促品?!ということは20年以上前ですよ。

2000円前後ではとても買えないと思います。
そもそも質問者様ならばご存知でしょうが

あの作品は現在40歳くらいの方でも赤ちゃんか幼稚園の時のものです。
作品が作品ですから2000円では無理でしょう…



探しています、で万円でもレアだと思いますが…

再販なければ。


ただ、頑張ってください!

  • aru********さん

    2019/1/3014:58:09

    その作品よりも遥かに知名度が低い品物ですら
    一つ、10万円などありましたよ。

    ただ、カテゴリー違いますが。
    時代が経過すればするほど基本は価値があがります。
    オークファン、というところに過去に出品があれば探せます


    ただレアすぎる場合にはそもそも出品すらないので
    アメリカ行った方が早いかもしれません。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/2/300:04:42

「PART 3」のビデオ販促品のようです。

「PART 3」のビデオ販促品のようです。

wsi********さん

編集あり2019/2/223:19:37

当時のCD 、ビデオショップ、レンタルビデオ店等に詳しい方。又は店員さんとかでしたらご存知ないでしょうか。

追記。
サイトを見ていて思ったのですがビデオ(VHS)のpart 1~3作まで、3本セットの購入特典とか考えられそうです。