ここから本文です

乃木坂メンバーの人気ランキングを客観的に作っていただきたいです!

adm********さん

2019/1/2004:13:00

乃木坂メンバーの人気ランキングを客観的に作っていただきたいです!

できればTOP10くらいまで

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t12********さん

2019/1/2011:26:50

いろんなサイトの人気順位やいつも行く握手会の

列の状況などを見て決めました


1齋藤飛鳥

2白石麻衣

3生田絵梨花

4与田祐希

5山下美月

6衛藤美彩

7堀未央奈

8星野みなみ

9秋元真夏

10松村沙友理


1位を白石にしても良かったのですが、会場での齋藤飛鳥の

タオル所持率、生写真のレートなどで齋藤飛鳥を1位に

しました。

また与田は逃げ水の頃に比べると若干下降気味

山下美月やランク外の梅澤美波は最近上がってきてます

あと、西野推しが4期生推しになったり、4期生が

選抜入りなどをすればまた大幅に順位は変わるでしょう

  • 質問者

    adm********さん

    2019/1/2300:10:50

    今後の予想までありがとうございます!
    とてもわかりやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gki********さん

2019/1/2011:41:08

個人が作ったらそれはもう「主観的」でしょ。
客観的なランキングが欲しければ、アンケート結果とか探せばよろし。
LINEアンケートとか、
タレントパワーランキング(日経エンタメ)とか。とかとか。