ここから本文です

ボクシング

key********さん

2019/1/2004:28:55

ボクシング

井上尚弥は
パッキャオやメイウェザー

より上だと思いますか?

アメリカでは賛否両論です

今現在世界で一番稼いでいるアスリートはテニスの錦織圭です

意外ですね野球でもサッカーでもない

井上は錦織圭を越えるか?

閲覧数:
2,130
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/1/2013:05:07

すでに超えています。
世界中のメディアが「井上の試合を放送させて欲しい」
と日本お願いに来ています。
日本人ボクサーとして初めてのことです。
日本人はもっと自信を持ちましょう。

「井上尚弥 メイウェザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/1/2501:45:25

>今現在世界で一番稼いでいるアスリートはテニスの錦織圭です

本業収入だけなら錦織以上に稼いでいる日本人アスリートは何名かいるいかと…

大坂なおみは全米オープンの賞金だけで錦織の年間賞金を超えているし。。。

ーーー

錦織の収入の95%はCM収入、賞金収入は5%

https://www.forbes.com/profile/kei-nishikori/#1989b4213588

#35 Kei Nishikori
Athlete, Tennis

$34.6M

SALARY/WINNINGS$1.6 M
ENDORSEMENTS$33 M


メイウェザーは95%が賞金(ファイトマネー)によるもの

https://www.forbes.com/profile/floyd-mayweather/#37cbfb032e8a

#1 Floyd Mayweather

$285M

SALARY/WINNINGS$275 M
ENDORSEMENTS$10 M

(^_^)v

kis********さん

2019/1/2301:42:42

実力的にポテンシャルは充分あると思います。
しかし、名実ともに彼らの様なスーパースターになる為には、スーパースターを倒さねばならぬのですが、現状ライト級辺りまで上げないと居ないのです。

ロマゴンも負けてしまいましたし、
そう言ったタイミングまで全てを持っていなければスーパースターにはなれません。

強いだけの選手ならいくらでも居ます。

後は、マッチメイクや試合のペース、階級を上げるタイミングなど全てを上手く持っていく事ですかね、

素質は充分にあると思います。

fai********さん

2019/1/2021:30:59

んー、WBSSを制覇して、その後リゴンドーとネリを抹殺したら、世界がざわつき出してその試合内容次第で上に行くかもしれないという話題になるでしょう。
ここまでの時点でPFP1~3位になりそうです。

そのあとSフェザーのガーボンタ・デイビスをKOしたら超えたかってなるかも。
Sフェザーまでいって勝ったら完全にPFP1位でしょう。
パッキャオは7敗してるし、メイウェザーだって苦戦した試合も多いしね。

さにそのあとロマチェンコもKOしたらパッキャオ、メイウェザー超えと言われるでしょう。
でも試合ペースが遅すぎです。その階級までたどり着く前に全盛期の年齢が終わってしまいます。

錦織圭は年4試合ある4大大会や、年に9試合もあるマスターズ1000にすら1度も勝ったことがないので、実力ではすでに井上が錦織を超えています。
ただテニスのように稼げる競技ではないので、金額では難しい。
ゴロフキンやロマチェンコだって微々たる金額しか稼いでいない。
メイウェザーvsパッキャオのような報酬は異例中の異例。よほど運がよくなければ無理です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/1/2019:29:45

なんつうか・・全身の力が抜けるような質問と返答だなw

「井上はパッキャオやメイウェザーより上かどうかがアメリカで賛否両論」とかさw

「すでに超えています」とかさw

コントのネタかよって話でww

でも信者さんたちがそれで幸せならそれはそれで良いのかなって気もしてきた

新興宗教みたいなもんで、本人たちが自己完結してるだけなら害も無いしね

間違っても海外の人には言わないで欲しいけどさw

san********さん

2019/1/2015:30:03

井上は良くて二流選手ですね。

日本の選手は敗戦を恐れて強豪の選手との試合を避けているから、ファイトマネーは上がらないでしょう。