ここから本文です

市民ランナーに質問です。 1日にどれくらい走りますか?

tim********さん

2019/1/2007:45:44

市民ランナーに質問です。
1日にどれくらい走りますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/1/2022:33:38

日曜日 20㎞~25㎞程度(基本)
30㎞(月1)
月曜日 休み

火曜日 インターバル
1週目(2㎞×3本)
2週目(1㎞×8本)
3週目(5㎞TT)
4週目(1㎞×5本)※疲労状況によってはパス

水曜日 ジョグ(疲労抜き 5㎞程度)

木曜日 休み

金曜日 ジョグ(調整走10㎞)※土日に向けて準備体操的なジョグ

土曜日 ジョグ(調整走15㎞)※その時の狙うレースによってタイムは変動

大体年間こんな感じで回してます

質問した人からのコメント

2019/1/24 16:57:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2019/1/2007:55:09

シーズン中は最低でも20キロは走ります。
フルマラソンが迫ってくると、30キロを走ることもあります。