ここから本文です

主人公の少女が宝塚歌劇団に入る漫画の題名が思い出せません・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/2007:59:55

主人公の少女が宝塚歌劇団に入る漫画の題名が思い出せません・・・?

「かげきしょうじょ」みたいな宝塚に入る漫画なんですが
・紫苑ゆう、白城あやか、安寿ミラ、天海祐希、
久世星佳、麻乃佳世がそのまま出てくる。
・音楽学校は早送りですぐ入団。
・新人公演で主人公が抜擢されていじめられる?
・相手役の娘役先輩が「私は何度も主演してるけれど
もうこの学年だから、本当のトップ娘役は無理」と
退団も考えている発言をする。
・おそらく全1巻でうちきり。

こんな感じの少女漫画です?

閲覧数:
499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/2207:08:39

ジェンヌの実名が出てくる漫画といえば菊川近子の愛の二重唱ではないでしょうか?
全三巻、主役に抜擢されたヒロインがいじめにあいます

  • 質問者

    mat********さん

    2019/1/2212:19:11

    有難うございます。
    確認してみたんですが、こういうクラシカルなかんじの
    絵柄ではありませんでした。
    他におぼえてるのは、第1話で主人公が
    うたかたの恋を観劇するんです。
    そして紫苑ゆうと白城あやかの舞台に感動し
    入団を決意するって感じでした。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/22 23:43:07

回答ありがとうございます!
素晴らしいです。大当たりです!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cor********さん

2019/1/2009:38:49

ライジング!でしょうか。
ライジングだと、新人公演で、主人公が抜擢されていじめられますから。
ただ、ライジングだと1冊ではないので、違うかもしれません。
8冊くらい続いて完結しています。