ここから本文です

各プロ野球球場のチケット獲得難易度について。 今年、各プロ野球球場を回って...

yuk********さん

2019/1/2008:54:08

各プロ野球球場のチケット獲得難易度について。

今年、各プロ野球球場を回ってみるつもりです。

行く予定なのは、横浜スタジアム(横浜DeNAベイスターズ)、楽天生命パーク(楽天ゴールデンイーグルス)、名古屋ドーム(中日ドラゴンズ)、神宮球場(ヤクルトスワローズ)、ZOZOマリンスタジアム(ロッテマリーンズ)の五球場です。

①各球場、無料で購入できる一般発売でも、座席選択はできますか?

②①が可能として、通路側の席を購入するのは難易度が高いですか?エリアは外野以外で、ホーム側なら特にこだわりはありません。

③行く予定なのは土曜日と日曜日の両日、特に祝日などが絡まない日です。

補足すみません、西武ドーム(西武ライオンズ)を忘れていました。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/2014:55:36

行く時期によりますよ。どこの球場も交流戦くらいまでは混んでます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/1/2217:35:03

通路側にこだわると人気球団は買えないと思ったほうがいいかもです。
平日は割かし通路側も買えます!
球団にもよりますが大半は座席選択はできます。
ぴあ、イープラス、ローソンなど。

shi********さん

2019/1/2017:44:23

ファミマの機械では
席が選べました
(手数料が少しかかりますが…)


ナゴヤドームは
松坂大輔が来たので
2018から
売り切れが早くなりました
(Dの外野応援)

根尾が来たので更に
早くなるかも…


が内野・パノラマは
席が残ってます

内野…高い
パノラマ…見にくい