ここから本文です

和倉温泉ってサンダーバードじゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2008:59:31

和倉温泉ってサンダーバードじゃないんですか?

金沢までがサンダーバードですか?

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/1/2009:14:01

特急サンダーバードは1日1往復のみ
20号 和倉温泉10時14分発、大阪14時05分着
15号 大阪10時12分発、和倉温泉14時08分着

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu9********さん

2019/1/2009:05:22

1日1往復のみ和倉温泉行きがあります。
大阪駅10時12分発のみです。

sup********さん

2019/1/2009:03:36

1日1往復だけの運行です。
https://www.jr-odekake.net/train/thunderbird/

能登かがり火が運行しています。
https://www.jr-odekake.net/train/notokagaribi/