ここから本文です

FF12のキャラですぐ風邪ひきそうなキャラと絶対ひかなさそうなキャラは誰ですか ...

ka0********さん

2019/1/2010:26:16

FF12のキャラですぐ風邪ひきそうなキャラと絶対ひかなさそうなキャラは誰ですか


引きそうなのはレックスとラーサーで引かなさそうなのはパンネロとヴァンだと思います

FF12,キャラ,レックス,風邪ひき,ヴァン,低いカイツ,ミゲル

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2019/1/2021:36:55

前者は子供で風邪に対する抵抗力の低いカイツ。
後者はヒュム以外の種族でミゲルとフランです。

質問した人からのコメント

2019/1/27 10:41:27

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jam********さん

2019/1/2710:17:24

前者は子供で風邪に対する抵抗力の低いカイツ。
後者はヒュム以外の種族でミゲルとフランです。