ここから本文です

パチンコのひきが強くなる周期を実感している方いますか? 私は毎日パチンコに行っ...

wak********さん

2008/10/2723:35:16

パチンコのひきが強くなる周期を実感している方いますか? 私は毎日パチンコに行って統計を取っています
勝ち負けをグラフにしています勝が続く時は続かますし負けが続く時は負けが続きます
こういう経験ありますか?

閲覧数:
1,652
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/2802:58:11

私はグラフにはしていませんが、理論値と実際の収支の比較は常にしています。

荒いスペックの機種を打ち続けると、理論値から20万くらいかけ離れる事も十二分にありえますが、だからといって理論値を無視して勝ち続けるのは無理でしょう。
引きが弱くて負けるのは、相当な良台を打ち続けても、そのうち誰にでも起こる事ですし、それを回避するには、理論値のプラス分が引き負けの分より勝るしかないのです。

確かに、勝ちも負けも続く事は多いですが、引きだけが原因ではないと感じます。
やはり、好調な時は、理論値が良い台を連続で打てている時が圧倒的に多いです。

統計を取ってグラフ化するような質問者さんならば、このような事も意識しているはずで、釈迦に説法に過ぎないのですが、出来れば理論値の統計も取るほうが、統計の結果を今後に生かせるはずです。

質問した人からのコメント

2008/10/29 11:20:21

感謝 的確な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2008/10/2812:52:53

あなたと同じでした。周期は常にありました。ですので、周期が悪い時期は打ちませんでした。半年打って、半年打たないなどしていました。このようなやり方で、収支を何とかプラスにしました。

tsj********さん

2008/10/2810:26:22

ありますね。店の開放、回収の周期に比例してるのかな?

j_7********さん

2008/10/2801:42:22

一日中打ってると一日単位でもソレはやってきます。閉店一時間前に引きが以上に上がるタイプです(爆)閉店一時間前に行っても駄目です(大爆)朝一に持って来たいですこの駄目周期!

2008/10/2800:43:27

もちろんありますよ~。
でも、周期というものではないです。私は自分の状態がどうであろうと打ち続けていますが、
「勝ち」と「負け」がいつどう絡んでくるかはわかりません。
「勝ち」が1ヶ月続くこともあれば、1週間もしないうちに「負け」ロードに突入することもあります。
その「負け」もすぐ抜けたり、このまま抜け出せないのではと思うほど長かったり・・・

そうやって勝ったり負けたりを繰り返して右肩上がりのグラフができています。

kaw********さん

2008/10/2800:11:04

あります。

勝てる時期があるなら、その時だけ行けばいいんですけどね…。
ただ勝てる時期に負ける場合もあり、その時は店を変えると取り返せますし、調子がいいからと店を梯子しても勝ち続けられますね。

去年初パチでしたが、何か役に立つかと、店や収支以外にも自分の体調や何か結構細かくメモしてました。

僕は、確実に波があるタイプです。