ここから本文です

宝塚の真彩希帆さんやオペラ歌手の方のように高音が出るようになる方法(楽々出せ...

abi********さん

2019/1/2012:24:24

宝塚の真彩希帆さんやオペラ歌手の方のように高音が出るようになる方法(楽々出せる)・歌が上手くなる方法を教えてください!!

閲覧数:
544
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/1/2712:22:29

発声法ということでしたら
こちらの漫画が非常に初歩的な部分から
丁寧に説明していて読みやすいですよ。
男子が女子並みの声でカントリーロードを歌う場面ありますし
ちゃんと専門用語もでてくるので
作者さんが非常に研究されていて参考になります。

https://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-989146/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/2212:14:26

発声法ということでしたら
こちらの漫画が非常に初歩的な部分から
丁寧に説明していて読みやすいですよ。
男子が女子並みの声でカントリーロードを歌う場面ありますし
ちゃんと専門用語もでてくるので
作者さんが非常に研究されていて参考になります。

https://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-989146/

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る