ここから本文です

DAISOのこのブックスタンドはどのコーナーにありますか?

ka0********さん

2019/1/2013:28:24

DAISOのこのブックスタンドはどのコーナーにありますか?

ダイソー,ブックスタンド,コーナー,アクリルスタンド,事務用品売場,メニュースタンド,店員

閲覧数:
10,520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2019/1/2023:09:43

ダイソーで働いています。

この商品は、私の勤務先では事務用品売場に出しております。
メニュースタンドやアクリルスタンドなどがあるところに出ているかと。
お店によるかもしれませんので、スタッフに確認してみてください。

質問した人からのコメント

2019/1/22 17:46:34

店員さんに聞いたら分かりました!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2019/1/2013:29:12

店員に…(略

Yahoo!知恵袋 特別企画