ここから本文です

「髑髏」この漢字が、どうしても読めないので、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2015:42:24

「髑髏」この漢字が、どうしても読めないので、教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/1/2015:45:05

されこうべ
しゃりこうべ
しゃれこうべ
どくろ
どれでも読めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hug********さん

2019/1/2015:43:35

検索したらドクロって出てきますが、違いますか?