ここから本文です

韓国は、 東京オリンピック、ボイコットしませんかね? 条約、取り決めを破棄...

fud********さん

2019/1/2016:06:00

韓国は、
東京オリンピック、ボイコットしませんかね?

条約、取り決めを破棄して、
反日なら、何でも許されると、
勝手にエキサイトしてる韓国。
でも、韓国国内支持率は上昇中だそうで

す。

反日法の将来の拡大解釈の恐れ(今の1945以前の区切りから、未来永劫に変わる可能性もある)から、
子孫及び自分の財産の全没収の危険があるため、
日本との妥協はあり得ません‼

妥協点を見いだせないまま、このまま放置していくと
断交及び戦争しかありません。

韓国が次にやりそうなことは、
2020東京オリンピックボイコットでしょうか?(笑)
うわあー、そうなったら開催国の面目丸潰れだから、
絶対にボイコットしないでくれ~(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsr********さん

2019/1/2607:13:19

実際問題としては「参加して嫌がらせ」をした方が効果があるでしょう

ボイコットした場合は「それまで」だと思います

日本のマスコミは騒ぐでしょうが、国民は喜ぶ人が多いでしょう

韓国は、サッカーにしろ、野球にしろ、バスケにしろ、バレーにしろ、反則が多すぎて困っている状況ですからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/2516:43:36

あなたのご意見は日本人の抱く普通の感情だと思います。

しかし、yahoo!が企業体質としてあちらサイドに判定が甘いのは、体感されているでしょう。残念ながら、高度パヨク・パトロールにかかって高い確率で質問を削除されます。

nbq********さん

2019/1/2507:19:40

韓国がボイコットすれば開催国の面目丸潰れではないですよ!むしろ、平和の式典であるオリンピックに反日だからボイコットする方が面目立ちませんよ。世界にまた韓国の幼稚さを自分自身でアピールする訳ですし。我々、日本人も今の昭和問題や政治的問題がキチンとカタがついて日本国に謝罪、賠償金、違約金、また日本が韓国の為に支援した150兆円の返済が済んで初めて友好国となります。現在は日本も韓国もお互いに(敵対国家)と思ってます。今の現状のまま、オリンピックに韓国が来て、日本の地に足を踏み入れるとまた性犯罪やテロ等、ロクな事にならないと思います。

mus********さん

2019/1/2019:10:17

韓国によるボイコット大賛成です。

韓国さん、ぜひボイコットしてください。
お待ちしています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gen********さん

2019/1/2017:47:12

fud********さん

昨年2月開催の平昌五輪を前にして2017年7月来日した与党「共に民主党」幹部でもある丁世均(チョンセギュン)韓国議会議長は、言いたい放題の発言を残し、帰国しています。

その際の発言の中に東京五輪開催を控える日本に対し脅しとも受け取られかねない発言も既に含まれていました。すなわち「BC級戦犯」とされた韓国人への戦後補償についてもちゃんとやってほしい」「日本企業は韓国の若者をもっと引き受けて欲しい」などに混じって、「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と豪語したのです。ちなみにC級戦犯とは、いわゆる「人道に対する罪」のことであり、東京裁判でさえ(ナチスドイツが裁かれたように)日本人で裁かれた者は1人もいなかったことを知らなかったのでしょうか。だとしたら国会議長外交は大失敗と言えます。

これが日韓関係の実態です。直近の旭日旗問題や出稼ぎ労働者訴訟問題、哨戒機照射問題等を挙げるまでもなく、韓国は今までも言いたい放題の発言をしそれらを受ける日本側も言わせるだけ言わせることが大人の対応と勘違いしていた模様。今更ながらつくづくそう思います。

日本は、2009年から3年3ヶ月間民主党に政権を任せたことが、安倍政権を批判する上でブレーキとなっています。すなわちまたあのような政権に戻るくらいなら・・・と考える人達はかなり多いのかも知れません。今年は地方選と参院戦が行なわれます。韓国は、今が日本版民主党政権に匹敵しているのかもしれません。韓国与党名が「共に民主党」とは、言い得て妙です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mon********さん

2019/1/2016:15:49

ボイコットするよりも、
参加して嫌がらせする方
が効き目高いのではっ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる