ここから本文です

男性だけが理解できる画像だそうですけれど、この画像の意味がわかる方いらっしゃ...

gom********さん

2019/1/2017:22:11

男性だけが理解できる画像だそうですけれど、この画像の意味がわかる方いらっしゃいますか?わかる方教えてください!

画像,男性,意味,男性器,金玉,顎下,気温

閲覧数:
14,729
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nj0********さん

2019/1/2017:24:13

あまり書きたくないですが書きます…
これは男性器を意味しています。気温が低い所では縮こまり、逆に高い所では膨張します。

質問した人からのコメント

2019/1/20 17:30:22

わかりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

off********さん

2019/1/2017:23:21

顎下の袋は金玉を指します。気温が下がるほどちぢむんです。