ここから本文です

バイクとは速さとスペックが全てです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2017:54:18

バイクとは速さとスペックが全てです。

SSはその頂点であり、選ばれしテクニシャンのみが跨る事を許された玉座です。
ハーレー(笑)や単気筒(笑)レトロバイク(笑)乗りというのは、SSに乗れるほど上手くなかったからそんなものに乗っているのでしょうか??

閲覧数:
415
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z1f********さん

2019/1/2202:22:45

あながち間違ってないと思います。速く走れない(腕、家庭持ち、社会的地位など)ので仕方なく速さ以外の何かを求めてるんじゃないかと。
そんな人達でも楽しめてるので、バイクは速さやスペックが全てじゃないのは確か。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/27 16:22:35

早く走れない人間は楽しんでいるフリをしているだけ。
バイクの本当の価値はハイスペックなSSで速く走ること、それ以外は妥協であり偽りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

geb********さん

2019/1/2215:47:41

ID非公開らしい期待を裏切らない質問内容です
久し振りにありがとうw

bik********さん

2019/1/2213:50:35

回答:
そういう奴いるんだよな。
俺に4発SSやハーレーを自慢してくるヤツ
過去のレース歴や乗ってきたバイク歴を教えた上で一緒に走れば
不思議と次から何も言わなくなるんだよな


質問:
ID非公開さん2019/1/2017:54:18
バイクとは速さとスペックが全てです。
SSはその頂点であり、選ばれしテクニシャンのみが跨る事を許された玉座です。
ハーレー(笑)や単気筒(笑)レトロバイク(笑)乗りというのは、SSに乗れるほど上手くなかったからそんなものに乗っているのでしょうか??

bib********さん

2019/1/2213:44:29

いやいや
だったら、公道で走れる人殆どいないんじゃないの?
悪いがライセンス持っていても、乗りこなせることとは
全く違うからな!

tbs********さん

2019/1/2208:10:31

速さとスペックが全てなら、世の中一部のバイクしか売れないでしょう。

確かに速さもスペックもバイクの魅力だと思いますが、
それだけでは無いと思います。

SSは技術がある人が乗ればそれはそれで速く楽しいと思いますが、
そうでない人が乗っても全く問題は無いと思います。

ハーレーでも単気筒でもレトロでもオフロードでもビグスクでも
何でも好きなのに乗れば良いと思います。

下手でも良いじゃないですか。
技術がある人しかバイクに乗れない訳では無いでしょうし。

技術があって以前はSSとか速いバイクに乗っていたという人も、
今はハーレーとか単気筒に乗っている場合もあると思います。
また技術がある人でもバイクに乗れない,乗れてもSSでない場合も
あるでしょうし。

elm********さん

2019/1/2206:10:55

人それぞれ趣味嗜好が違います、テクニックがあってもssバイクに乗ってるとは限りらないと思います。