ここから本文です

NHK日曜23時からの韓流ドラマ「オクニョ」の次は何を放送するか決まっていますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2022:28:42

NHK日曜23時からの韓流ドラマ「オクニョ」の次は何を放送するか決まっていますか?
仮面の王は、やらないでしょうか?

閲覧数:
7,245
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2019/1/2108:37:45

まだ、放送予定の発表はありません。

BSプレミアム日曜21時は3月3日より不滅の恋人の放送が決定しています。
https://www9.nhk.or.jp/kaigai/fumetsu/

NHK海外ドラマ情報はHP内のスタッフブログでチェックしてください。
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/10000/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2108:47:39

    ご回答ありがとうございました。
    サイトをチェックしてみますね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/23 20:52:48

お二人の回答者さま、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/1/2208:30:17

いつも、BSの日曜日21時に放送している韓国ドラマを
その後、地上波の23時からでやるので、現在放送中の、
秘密の扉という番組をやるかもしれません。