ここから本文です

iPhone8とiPhoneXRならみなさんどっち買いますか?

rsy********さん

2019/1/2022:30:12

iPhone8とiPhoneXRならみなさんどっち買いますか?

閲覧数:
365
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bov********さん

2019/1/2116:31:05

自分もiPhone8とiPhoneXRどちらも一括0でしたので迷いましたが結局iPhoneXRにしましたけと後悔はしてませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoy********さん

2019/1/2111:00:48

私なら、iPhone XRを買いたいです。理由は次:

1.最新のモデルです
2.搭載したチップも最新で、性能がよりよいです
3.バッテリー駆動時間も長いです
4.機能も多いです

具体的な違いは次のリンク先を参考にしてください:
https://www.imobie.jp/support/which-iphone-is-best-for-you-2018.htm

dcm********さん

2019/1/2110:21:48

お金があれば XR、なければ8。

自分は8を選びました。でも、サイズ、デザイン、認証方法 などは、やはり8の方がいいと思います。

XRはカメラの解像度がいいし、バッテリーの持ちがいいし、性能も8よし少しは進化しました。

8とXRの違いについて、詳しい情報:

https://www.imobie.jp/support/which-iphone-is-best-for-you-2018.htm

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/1/2106:43:41

新型のXRを買った方が後悔しなくていいと思いますねm(__)m

ike********さん

2019/1/2022:48:58

女性ならiPhone8、男性ならiPhoneXRを選ぶという偏見がありますね(笑)
ただ、男女関係ないならiPhone8を使いたいという方の方が多いでしょうか。
ちなみに自分はiPhoneXR派です。