ここから本文です

部屋の壁が、ザラザラ質?で色は緑っぽくて当たると皮むけるくらいの壁なんですけ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2023:03:40

部屋の壁が、ザラザラ質?で色は緑っぽくて当たると皮むけるくらいの壁なんですけどwそれってリメイクシートみたいなのって貼り付けられますかね?地味でなんか部屋がどよーんとしてしまって。。

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k8_********さん

2019/1/2023:30:08

ひょっとして昔懐かしの繊維壁っすか?

https://www.google.com/search?q=%E7%B9%8A%E7%B6%AD%E5%A3%81&source=...

それともジュラク?

https://www.google.com/search?biw=1745&bih=962&tbm=isch&sa=1&ei=aIV...

基本ざらざらしていたら一緒に剥がれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2019/1/2109:18:02

暗いのを逆手にとってブルックリン風のお部屋にしては?

黒いインテリアや観葉植物を適度に加えると男前な部屋になると思います。

https://suvaco.jp/doc/brooklyn-170216

tad********さん

2019/1/2107:11:51

砂壁には、貼っても砂ごと剥がれる。
化粧合板などを上から重ねる

mut********さん

2019/1/2107:08:19

全面にパテをするか、ベニアをはってからリメイクシートを張らないといけません。

プロでもちょっとめんどくさい工事になるので気軽にやるには難易度が高めです。

http://mutsumisg.web.fc2.com/sekousyu/naisou/jyurakukurosu/kurosu.h...