ここから本文です

宝塚音楽学校に一発合格で首席で入ったという人は今までどれくらいいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2100:15:44

宝塚音楽学校に一発合格で首席で入ったという人は今までどれくらいいますか?

閲覧数:
3,237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/1/2118:06:00

93期 雪組 彩風咲奈さんもそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/2107:03:16

初舞台の頃に首席という意味でしょうか。
82期のらんとむ蘭寿とむはそうです。
69期の若央りさ(今はダンスの振付師ですね)は
初舞台はどうだったか忘れましたが首席経験の人でした。