ここから本文です

独身男性です。 昨日の日曜日、彼女とファミレスで食事をしていたんです。 数席...

uki********さん

2019/1/2112:09:42

独身男性です。
昨日の日曜日、彼女とファミレスで食事をしていたんです。
数席、むこうに家族連れが食事をしていました。

両親と小学生二人です、料理を分け合ったり、笑い声も聞こえてくる仲良し家族です。

俺、そのお母さんを知っているんです。
俺の友達の会社でパートをしています。
そして、その友達と不倫中なんです。

写真を何度も見せられて、顔も覚えています。
ラブホで隠し撮ったスッパの写真も見せられました。

友達は性処理に付き合っているようですが、そのお母さんは彼女気取りのLINEを送ってきているようです。

俺の彼女はそれをもちろん知りません。
仲良し家族だね。そんなことすら言っています。

他言はしませんが、よき母、妻としか見えない、そのお母さんが月に数回~友達とあんな事、こんな事してるなんて誰が想像できるでしょうか?

世の中にゴロゴロと転がってるんでしょうか?

考えさせられる光景でした。

俺はそんなことはしません。彼女一本で満足だから・・・

閲覧数:
210
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2019/1/2114:42:50

「よぉ~し♪結婚して数年経ったら不倫するぞぉ~♪」

って考えながら結婚する人は居ません。
(中には例外的な人が居るかも知れませんが。。。)

みんなあなたと同じように
「彼女(彼氏)一本で満足!!」
って思っていたんです。

その気持ちをいつまでも大切にして下さいね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

2019/1/2114:32:06

主婦で母親の顔しておきながら 裏では女の顔持っているの この世の中にはワンサカいるんでしょうね!!何くわね顔して…

ish********さん

2019/1/2112:59:30

人にはいろんな顔があります。
その中の1つしか知らなかったけど、ファミレスにてそれとは真逆の顔を見てしまったんですね。

でも、誰もがそうでしょ?
不倫をしない人もいるけど、する人もいるだけ。いろんな面を持っています。
いい歳をした大人が、奥さんだけには見せる甘えんぼな顔とか、怖い上司が娘にはデレデレとか…。

ecc********さん

2019/1/2112:27:11

ゴロゴロいるよ~
自分は自分・人は人。
あなただって今は彼女と上手くいっているから
そんな事は一つも考えないだろうけど、
いつなんどき彼女とのエッチに飽きて
他の女子とヤる機会があってその女子も自分のタイプで、
グイグイこられたら、いくら根が真面目でも、
どうなるか分からないでしょ?
極端な例だけど・・
絶対・っつうのはありえないからね。
(;´∀`)

jxg********さん

2019/1/2112:14:16

そのお母さんだけが悪いの?

あなたの友達も大概だと思うけどね。
不倫するなら勝手にすりゃいいけど、隠し撮りの写真を友人に見せるか????

いずれその写真を脅しに使わなきゃいいけどね。