ここから本文です

スマホなどの支払いを楽天銀行から、郵貯銀行にしました。楽天銀行を解約したわけ...

mas********さん

2019/1/2112:34:13

スマホなどの支払いを楽天銀行から、郵貯銀行にしました。楽天銀行を解約したわけではありません。それで、その事を楽天銀行に連絡しないといけませんか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/1/2609:52:52

しなくて大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/1/2119:19:54

必要ありません。

ちなみに「ゆうちょ銀行」です。

pin********さん

2019/1/2118:15:32

こんばんは。

伝える必要はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2019/1/2113:04:25

楽天銀行には連絡する必要はありません。

必要があるのはサービスの提供者に対してだけです。(スマホ料金ならスマホの電話会社)