ここから本文です

首都大学東京は俗に言う地方国公立大学、駅弁という括りになってしまうのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2112:49:40

首都大学東京は俗に言う地方国公立大学、駅弁という括りになってしまうのでしょうか?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2019/1/2512:13:43

最寄りの駅から新宿まで、そんなに時間はかからない。
なかなかオシャレなキャンパス。
3教科で受験できるが、難易度は結構高い。
駅弁という感じはまったくしない。
卒業生はかなり優秀。特に理系。
東京都立大学は地方大学ではありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2517:33:13

    ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haf********さん

2019/1/2112:52:45

入る時の偏差値は比較的低いので全体から見てあまり評価は良くないかもしれませんが、素晴らしい学校でしたよ。環境も、やってることも。
より大掛かりな場所が必要になるので、都心からすこーし離れてるってだけで、その括りにしてしまう人はバカです。