ここから本文です

PS4のソフトを買おうと思うのですが、PSPLUSの値段が5118円ということでとても安い...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2116:07:19

PS4のソフトを買おうと思うのですが、PSPLUSの値段が5118円ということでとても安いと思いのですが、これはPS PLUSに加入している人は右の価格で、加入していない人は左の価格ということで合ってますか?

となると僕は加入していないので、加入料とこの5118を払わなければならないということでしょうか。

あと、新品で5118円って安すぎませんか?

PSplus,PS4,価格,加入料,新品,5 118円,特典

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ムウさん

2019/1/2116:21:09

左右の違いは貴方の認識で間違いありません。
5,118円で購入したいのであれば、PSPlusに加入しなければなりませんね。
月々(月額)500円弱で色々サービスも多いので加入しておいて損はないかと思いますが、貴方次第ですね。

画面に表示されているように、“限定価格” なのでそんなものかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/21 16:27:44

お二人ともありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/1/2116:19:10

そうなります。

加入してれば、特別割引しますって、事で、psプラス加入の特典です。

オンライン以外に、色々と特典が有りますので、加入してて、損は無いと思います。