ここから本文です

菅野と坂本の年俸の上がり率高過ぎと思っていたんですが、

ibh********さん

2019/1/2116:19:51

菅野と坂本の年俸の上がり率高過ぎと思っていたんですが、

丸に対して遜色ないようにしたって事ですかね??

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2019/1/2118:06:49

ええ、ですから文句も出ません。炭谷や中島にしても同程度の年俸の選手がそもそもいないので、これまた不満も出ません。

内海と長野が人的補償になったことで、若手投手陣や外野手は出番が増えたと内心喜んでいるでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/1/2116:46:37

まさか丸より安くは出来ないでしょうから。

二人にとっては丸様様ですね。