ここから本文です

おすすめのアップテンポジャズを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2116:46:21

おすすめのアップテンポジャズを教えて下さい。

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2118:09:14

アップテンポでノリのよいジャズの定番アルバムです。

☆ Lee Morgan『The Sidewinder』

☆Art Blakey and the Jazz Messengers 『at the Club St Germain 1958』

☆Art Blakey and the Jazz Messengers『A Night in Tunisia 』

☆Hank Mobley『 Dippin'』

☆Horace Silver 『Song for My Father』

☆Horace Silver 『DOIN' THE THING/THE HORACE SILVER QUINTET AT THE VILLAGE GATE』

☆Kenny Dorham 『Una Mas』

☆Lou Donaldson 『Alligator Bogaloo』

☆Curtis Fuller『Blues-Ette』、

☆Donald Byrd 『Fuego』

☆Sonny Clark 『Cool Struttin'』


☆ Herbie Mann 『Comin' Home, Baby/ Live at the Village Gate』

☆Ramsey Lewis『In Crowd 』、

☆Jimmy Smith『The Sermon』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/1/2218:30:38

ハンクモブレーの、リカードボサノバ

jam-esde-anさん

2019/1/2213:48:11

Jaco Pastorius - Invitation
https://www.youtube.com/watch?v=C0rYOs5Eyls

Buddy Rich Big Band - Time Check
https://www.youtube.com/watch?v=Ky_23rOl1Tk

Michel Camilo - Tombo in 7/4
https://www.youtube.com/watch?v=CRibNwsXwT4

Hectic!

child mindさん

2019/1/2201:34:13

Chick Corea And Return To Forever / 500 Miles High
https://www.youtube.com/watch?v=7_TuqyoJIXI
Oscar Peterson & Joe Pass - Just Friends
https://www.youtube.com/watch?v=yEu0ULY21UI
Clifford Gilberto - Deliver the Weird
https://www.youtube.com/watch?v=PRSSFoSMct4

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/2123:17:01

おすすめ曲です。

High Five - Ojos De Rojo
https://www.youtube.com/watch?v=xAJPXdMAlqc

Eric Alexander - Happy Song
https://www.youtube.com/watch?v=Z8rFobinqgY

Dan Nimmer Trio - Yours In My Heart Alone
https://www.youtube.com/watch?v=HK4BawVRY6Y


大量のJAZZ CDを全曲 点数 評価レビューしているので
気に入りましたら私のプロフィールを御覧ください。

ダスティさん

2019/1/2119:25:04

Sonny Rollins: Tune Upはいかがでしょうか。

Sonny Rollins: Tune Up
https://youtu.be/jlAnfOfdNnM

Sonny Rollins: Tune Upはいかがでしょうか。

Sonny Rollins: Tune...