ここから本文です

初めてバイト行く日ってどんな事をするのですか? 注文をとったりするのとかでし...

nyu********さん

2019/1/2117:36:28

初めてバイト行く日ってどんな事をするのですか?
注文をとったりするのとかでしょうか?注文とったりの仕方も分かんないし、その他の事もよく分からなくて不安です。その辺はちゃんと教えてく

れますよね?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2019/1/2117:52:04

飲食店ですね。
ホールかな?
お店によって違いますが、挨拶の練習があるかもね。大きい声を出して挨拶する練習ね。
どんな仕事でも、ちゃんと教えてもらえますよ。
緊張しなくて大丈夫。
あと最初の挨拶は夕方、夜出勤でも、「おはようございます。」が基本。
頑張ってね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,528,851件)

学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン八幡店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区野面(大字)
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【厨房/キッチン】 ((初めてのバイトって不安がいっぱい )...
  • かに道楽 奈良橿原店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 奈良県橿原市
an(アン)
牛角でのキッチンスタッフ
  • 牛角 金沢桜田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市桜田町・その他の勤務地(1)
有限会社ガイア
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【ファミマStaff】週1日~/1日3h~≪Wワークにピッタリ≫履...
  • ファミリーマート 清水伏見店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,200円
  • 静岡県長泉町
マイナビパート
試飲試食スタッフ 新宿区
  • 株式会社フェローズJAPAN
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都新宿区
フリスタ
短期バイト 配送補助  
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜
  • 福岡県北九州市若松区ひびきの・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
パートタイム・バイトもOK レストランスタッフ(裏方)
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜950円
  • 石川県小松市浮柳町
むげんのわ
オープニングスタッフ (仮称)イオンモール上尾 採用支援...
  • (仮称)イオンモール上尾
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県上尾市
(仮称)イオンモール上尾

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_a********さん

2019/1/2117:37:22

もちろんです

最初は
研修期間的な感じで
細かくおしえてくれるので安心してください!