ここから本文です

パスポートの写真って証明写真用のアプリで撮って印刷したものでもいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2119:04:16

パスポートの写真って証明写真用のアプリで撮って印刷したものでもいいんですか?

閲覧数:
328
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2019/1/2119:11:24

この規定を必ず守りましょう。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000149961.pdf

我が家はすべて自分で撮って、自分でプリントアウトしています。

ただ、プリントして一日は置かないと表面が柔らかく、彼らの器械に入れた時傷がつき使えなくなります。


歯を見せるとダメですが、ほんのり笑顔程度ならいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/1/2119:12:10

撮影機材・印刷(印刷)機材・撮影者は不問です。
(普通紙に印刷は不可)
出来栄えのみで判断されます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/1/2119:07:17

基準を満たすなら、どんな撮影方法でも構いませんよ。