ここから本文です

初代タイガーマスクとライガーどちらが人気ですか?

ike********さん

2019/1/2119:06:44

初代タイガーマスクとライガーどちらが人気ですか?

閲覧数:
72
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2019/1/2121:07:12

プロレスラーとしては、自分はライガーだと思います。
プロレス愛が ライガーの方が断然強いからです。佐山
タイガーは、天才過ぎたために色々あったにせよ、
世間のイメージはやはり、「プロレスの悪口を言ってた
のに(太った身体のまま)プロレスに戻ってきた」です。
ライガーは間もなくデビュー30周年です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taj********さん

2019/1/2417:03:15

初代タイガーですね。
ワイドショーでもプロレスを
ネタにしてた事もあったし
会場には小中学生が沢山来場してたし
学校の休み時間はプロレスごっことか
してましたもん。

tor********さん

2019/1/2215:32:19

初代タイガーです。
比較にもなりません。
ライガーでは足元にも及びません。

uzu********さん

2019/1/2214:04:54

初代タイガーでしょ。

kt_********さん

2019/1/2212:44:15

どちらが人気でしたか?の過去形なら初代タイガーだけど、今なら低いレベルの争いでライガー。
もうカッコイイ初代タイガーを知らない若者が多い。

hfh********さん

2019/1/2122:14:20

初代タイガーマスクでしょうね。
言い過ぎですが当時国民的なヒーローと言っても、なんか納得してしまいそうな感じです。
ただ親しみやすさで言うならライガーだと思います。バラエティであれだけ面白可笑しく出来るのは、なかなかいないでしょう。

どっちもそれぞれの時代にハマったと思いますけどね。
タイガーの時代にライガーがいても、またはその逆でも、そこまで人気にはならなかったと思います。