ここから本文です

妻の浮気を疑っています。毎日不安でなりません。 妻は29歳で結婚して3年目です...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2120:23:43

妻の浮気を疑っています。毎日不安でなりません。

妻は29歳で結婚して3年目です。

子供がいませんし妻は働いていませんので自由な時間を持て余しているのはつまらないということでヨガスタジオに通うになりました。

ヨガスタジオで知り合った方々とと出かけることが度々ありましたが、妻が楽しく過ごせている時間になっているのであれば、私もうれしいので妻の行動を自由にしていました。しかし、それはまちがいだったかもしれません。

ヨガスタジオに通っている妻と共通の知り合いがいるのですが、妻と男性のインストラクターが一緒に街を歩いていたところを目撃したと言われました。

たまたまインストラクターと会っただけだろうと笑ってすましたのですが、それでも妻のことを気にならずにはいられませんでした。妻に何気なくインストラクターとばったり待ちで会ったりしないのかと尋ねたのですが、男性のインストラクターとこの前デパートの近くで会ったと言いましたので、そのときは少しで妻のことを心配した自分のことを恥じました。

このまま平穏な日々が続けば良かったのですが、妻の様子は明らかに変わっていきました。なにかに理由を付けて自宅にいないことが多くなりましたし、服装や下着の趣味も以前とは変わり派手になりました。スマホの着信やメールの通知があっても、私の前でも出るのを避ける行動を見るに付け、浮気の疑いがますます強くなっています。

浮気をしているのか確かめようにも、妻が正直に話すとは思えません。ですが、このまま半信半疑の日々が続くのかと思うと私は耐えられないでしょう。

私のような経験を持ったことがあるかに教えていただきたいのですが、妻の浮気に疑いを持ったとき、どのような行動をしましたか?浮気をしていることがわかったのでしょうか。

込み入った話になりますが、教えていただきますと助かります。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

編集あり2019/1/2413:05:16

私と妻の年齢は一回り違いますし、私は再婚で子供もいなかったので、妻の行動にはあまり干渉しませんでした。しかし、妻が私と一緒にいても心ここに在らずという様子を毎日のように見せつけられましたので、不倫していることを確信しました。

自力で浮気の証拠をつかみたかったのですが、年齢と体調の不安がありましたので、自分で尾行することを思いとどまり、浮気調査の専門家である探偵に依頼することになりました。

探偵事務所は、私の希望条件、調査内容で最適な探偵事務所を紹介してくれる、こちらのサービスで相談して紹介いただきました。
http://kdrik.web.fc2.com/asture

過去に探偵に依頼したことはありませんし、探偵に対してあまりよいイメージを持っていなかったのですが、相談員の方が真摯に悩みを聞いてくれましたし、これからどうすべきか、浮気調査の結果によって、どういった結論を出せばいいか、アドバイスいただけました。信頼できましたので紹介いただいた探偵に妻の浮気調査を依頼することに決めました。

浮気調査の結果、ホテルへの出入りの映像もしっかり押さえて調査報告書を提出いただきました。妻と浮気していた男性は、妻がよくレストランのオーナーでした。男性には妻子がいて、妻とは割り切った関係ということでした。

妻に浮気の証拠である調査報告書をつきつけたところ、観念して不倫をしていたことを認めました。妻も男性とは本気ではなく、割り切った関係であったということでしたし、今後男性とは会わないを誓い、私を傷つけたことを謝罪しましたので、妻を許すことにしました。

これから夫婦の関係はどうなるかわかりませんが、今のところ元の状態に戻ることが出来ました。妻の浮気を見過ごしたままでしたら、どうなっていたかわかりませんので、あのとき相談して本当によかったです。

私が利用したサービスは相談だけでも無料ですので、もし他に悩みを打ち明けることができないのでしたら、悩みだけでも聞いてもらうことをおすすめします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/28 19:02:49

経験をくわしく教えていただき誠に感謝いたします。このまま何もしないままでは私の気持ちが治まりませんので、おしえていただいたサービスに相談することにしました。悩みを聞いてもらえましたので、今後どうするか気持ちの整理が出来ました。これも回答のおかげです。本当にありがとうございました。

「妻 浮気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecj********さん

2019/1/2712:04:59

金銭的余裕があれば探偵か興信所に依頼が妥当だと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/1/2322:51:42

スマホをお互いに見せあえば分かるかもしれませんが
賢い妻なら証拠隠滅してるでしょう

不倫する人の大半は脳の障害がありますので
早めに別れるのもいいかもしれません

osd********さん

2019/1/2317:57:29

いちど疑いを持てば真実が明らかにせずにはいられないのは人間の性です。

hjr********さん

2019/1/2303:40:57

妻のあらゆる不信行動を記録し、泳がす。証拠を固めてください。もし万一妻が浮気をしてたなら、男の人生も終わらす。妻2限目たいいても、浮気してたら、腐敗してるので、ほかせ!

yuy********さん

2019/1/2222:44:15

浮気したのをはあくした上で行動させたら、それはそれで刺激的かもね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる