ここから本文です

なんか「ヤフー知恵袋が形骸化のスカスカの板」と思うのは私だけですか? なん...

アバター

ID非公開さん

2019/1/2120:46:54

なんか「ヤフー知恵袋が形骸化のスカスカの板」と思うのは私だけですか?

なんか質問回答者共に絶え絶えで、形骸化されたスカスカのサービスだけで広告運営で回してる。

例えるなら天空の

城ラピュタのムスカの哀れな最後。みたいなね。皆感じてますかね?(笑)

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/2121:11:33

    ナイスでしょ(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/22 07:12:37

回答ありがとうございます!

オワタ袋(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぱこだてさん

2019/1/2200:12:41

絶え絶えというのは本当にそうだと思います。終焉に向かっている感じがします。