ここから本文です

税理士ってなんであんな偉そうなの?

アバター

ID非公開さん

2019/1/2121:05:09

税理士ってなんであんな偉そうなの?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsx********さん

2019/1/2122:43:29

税理士は井の中の蛙。
また 商業高校出と税務署OBの試験免除でなった輩がほとんど。
阿保が多いからえばりたくなる。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

税理士 の求人情報(27,839件)

税理士補助/コンサルティング【御堂筋線本町駅すぐ/年間休...
  • 税理士法人ジョイン合同税理士事務所 税理士法人ジョイン合同税理士事務所
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
税理士
  • 株式会社経理サポートスタッフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 愛知県名古屋市
イーキャリアFA
税務・会計コンサルタント(税理士資格不問)
  • 森総合税理士法人
  • 正社員
  • 年収350万円〜650万円
  • 東京都港区浜松町
マイナビ転職エージェントサーチ
週3~1日5h~ブランクOKの税理士補助/主婦活躍中/週3日~/09...
  • 増田税理士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県千葉市緑区あすみが丘
しゅふJOB
経理・会計・財務 長期_正社員登用の可能性あり!スキル...
  • 株式会社エスケイコンサルタント 大阪支店 大阪支店
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市西区
はたらこねっと
税理士業務補助
  • 株式会社坂入PアンドA会計事務所
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 茨城県筑西市
イーアイデム
(香川)税理士(科目合格者/3年離職率6%、税理士資格補...
  • 株式会社みどり合同ホールディングス
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 香川県高松市栗林町
doda
税理士補助
  • 九州総合会計株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜26.2万円
  • 福岡県北九州市八幡西区森下町
はたらくぞドットコム
【税理士アシスタント業務】40人規模で地元企業・個人に貢...
  • ひょうご税理士法人
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 兵庫県尼崎市南塚口町
en ミドルの転職
「即日スタート」正社員を目指そう!/税理士事務所でのお...
  • 株式会社博報堂DYキャプコ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市南区
博報堂DYキャプコ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2019/1/2121:56:15

先生だからです

atr********さん

2019/1/2121:06:06

「士」がつく職業はみんな偉そうだよ。