ここから本文です

全豪テニス4回戦 錦織圭はカレノブスタとの5時間を超える激闘を制して、 ベス...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/1/2121:20:40

全豪テニス4回戦

錦織圭はカレノブスタとの5時間を超える激闘を制して、
ベスト8に進出しましたが、感想はありますか?

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fta********さん

2019/1/2121:41:12

お互いにビッグサーバーではないから、男子の試合としては珍しい両者サービスキープが出来ない序盤。そしてラリーが続く展開が多くて、最後諦めかけましたが錦織が劣勢を跳ね返しての逆転勝利、見ている側は楽しかったですが、プレイしている選手は真夏の中5時間を超える大熱戦さぞ大変だったでしょう。相手の選手は悔しかったでしょうね、最後のタイブレークの微妙な判定で流れが変わってしまったかな。
錦織選手の蓄積疲労が気掛かりです。元々、疲労からの怪我が多い選手ですからね。じっくりと休んで次の試合も頑張って欲しいです。

質問した人からのコメント

2019/1/22 23:08:38

たしかに第5セットタイブレークのあれで流れ変わった感ありますね。
長時間のゲームでしたが、良いゲームを見させてもらいました。
準々決勝はジョコビッチ戦、厳しいゲームになるとは思いますが、
勝ってもらいたいですね、お二方ありがとうございました。

「カレノブスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/1/2121:26:30

嬉しすぎです。最初から泣きながら応援して良かったです。