ここから本文です

日本のしつこい性格にウンザリだ 駆逐艦が哨戒機にレーダーを照射したと 鬼...

れれれのオバサン+++++さん

2019/1/2121:33:00

日本のしつこい性格にウンザリだ

駆逐艦が哨戒機にレーダーを照射したと

鬼の首を取ったように騒ぎ立てる

疲れたよ、見られたら、まずい所に現れた

あいつ等が悪いんだ、五月蠅いハエがまとわり

付いたら、追い払うだろ、うざいよ、本当に

朝鮮民族はプライドが高いんだ、分かるだろ

閲覧数:
104
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/1/2721:41:11

そうですよね、見られたらまずい事をしていた。
それにつきますよね。
どんな悪さしてたの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kam********さん

2019/1/2309:40:08

プライドの高さと史実が全く噛み合ってない。

まずは史実と向き合うべき。それができれば朝鮮民族である事自体が恥ずべき事と自覚できるはず。

朝鮮なんて民族レベルで低脳な欠陥品なんだから自覚して分不相応なプライドは捨てるべき。

韓国の言い訳は日本の小学生レベル。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2019/1/2123:42:14

君は頭が悪いのかね
君の国にまともなことを言ったところで時間の無駄だと言うことを分かり切っている

今回やっている作業と言うのはTPPなど関連諸国にこの国は頭がおかしいと言うことを証明しているだけ

君たちが入りたがってるから間違えても入れないようにしましょうと言う話

ちなみにメガリージョンと言うのは今後WTOなどの国際組織などにも影響するのは確定しているのだから君たちは国際的に頭がおかしいと言うことを証明してしまったのだよ

君たちに残されている集団は北朝鮮とおとなしく合併して核兵器でおどすだけ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

riv********さん

2019/1/2123:29:08

ばっかじゃないの。
レーダーを照射したことを普通に謝罪していれば個々までおおきな問題にはならなかった。
「謝罪できない」ことを「プライドが高い」とは言わないんだよ。
そういう「幼稚なプライド」が韓国という国家自体が持っている大きな問題であり、「きちがい国家」「話ができない国家」「理屈がわからない国家」「国際社会で認められない国家」になってしまう原因なんだよ。

you********さん

2019/1/2122:53:24

プライドと知性が反比例する人種なのだな。